14日 news 映画

SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2022

関連企画 メイド・インSKIPシティ

2022/7/21(木)17:30 映像ホール
SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2022において、SKIPシティを拠点とする若手クリエイターが制作した作品を上映。上映後には作品に関わるゲストを招いてトークイベントを行います

https://twitter.com/skipcityidcf/status/1536987264164954114


早いものですね。宝田が去ってから三ヶ月となりました。
週刊文春の草笛さんの記事で宝田のことが書かれていました。
若き頃の宝田の行動力(晩年も変わっていませんが)脱帽です。

さて、映画『世のなかにたえて桜のなかりせば』
嬉しいですね。なんと、まだやってるんです。
どうぞこのまま来年の春まで
全国のどこかで桜が咲いていてくれたらなと、
ここまで来ると欲が出てきてしまいますね。

そんな中ですが、冒頭に記載した通り、
若手クリエイターの登竜門、
埼玉SKIPシティ国際Dシネマ映画祭で、
映画が上演されます。

監督の舞台挨拶もあるとのこと、
お近くの方は是非、足を運んでいただければ嬉しく。

宝田の遺した企画を進めるべく、
チーム一同日々動き回っています。

春よ、来い!

-14日, news, 映画

© 2024 with Akira Takarada