14日 news

上映のお知らせ

8月14日は、

宝田明の月命日です。

『世の中にたえて桜のなかりせば』の上映に向けて

今朝、札幌から嬉しいお知らせが届きました。

なんと

岩本蓮加さんが

メッセージを送ってくださいました。

***

宝田さんの月命日に、一日限定で「世の中にたえて桜のなかりせば」が追悼上映されます。

宝田さんとW主演でこの作品に出演できたこと、今でも夢のように思います。

心温まる作品となっておりますので、映画館で再び観られるこの機会にぜひお越しください!

宜しくお願い致します。

乃木坂46 岩本蓮加

***

皆さま、東京での最後の上映です。大きなスクリーンでご覧ください。

そして宝田  明を偲んでいただければと思います。

-14日, news

© 2024 with Akira Takarada